SSブログ

長谷川博己 鈴木京香 セカンドバージン [芸能]

スポンサーリンク




長谷川博己さんと鈴木京香が2010年にNHKの『セカンドバージン』に共演したことにより熱愛が報道されました。

長谷川博己さんはこのセカンドバージンをきっかけにブレイクしたのですが、その後、『進撃の巨人』、『MOZU』などへの出演し、テレビやドラマで見る機会が増えて至ったのです。

お二人は『セカンドバージン』の中では不倫関係になる間柄だったのですが、現実の世界で夫婦関係になるのでは?という話になっていました。

現在はどうなのでしょう?


同棲


2013年9月には二人は鈴木京香のマンションで同棲しているところを女性セブンで記事にされています。


婚前旅行


2015年6月、高級リゾート地のポリネシア・タハア島に旅行しています。

ついに、鈴木京香が結婚か?と考えられていました。


同棲解消?


2015年7月、同棲を解消したことが報道されています。
つい先月に婚前旅行と思われる旅行をしているのに、同棲を解消してしまったのですね。

2014年秋頃に鈴木京香さんのお母さんが病気になって、お母さんを東京に呼んだことにより、一緒に過ごす時間が少なくなったこともあり、同棲を解消したようです。


今後は?


鈴木京香さんはお母さんと過ごすため、同棲を解消したということだが、このまま、別れてしまったのでしょうか?

結婚秒読みと言われていたくらいだから、まだはっきりしませんが、わざわざ同棲を解消するという事は・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。