SSブログ

観月あこ 本名 高松 [芸能]

スポンサーリンク




いきなりですが、観月あこって誰?

そう思った方いるかもしれません。

この観月あこさんは先日、テニスの錦織圭選手とのデートをスクープされた女性なのです。

観月あこさんのことを知らない人は結構いるんじゃないかと思ったので、プロフィールなんかを調べてみました。

Wikiっぽくプロフィール紹介


生年月日1991年10月20日
出身富山県
血液型A型
身長166cm
特技琴・スノーボード
趣味掃除・画像加工
資格普通自動車第一種・ワープロ早打ち検定2級
所属事務所バグジー



もうちょっとだけ詳しく


本名は定かではありません。

ただ、

以前は所属事務所がエイベックス・マネジメントで、その時の名前が「立花 舞」でした。もしかしたら、これが本名かもしれません。

ロンドンハーツの「ファッションモデル171人がリアルに選んだ付き合いたい芸人GP」というコーナーの1人として登場しています。


交際が発覚したのは?


現在、観月あこさんはファッションモデルをしております。

舞台やCMへの出演経歴もあります。

ブログ、インスタグラム、Twitterをやっているので見てみると良いかと思います。

世界で活躍するテニスプレイヤーの錦織圭の彼女ともなれば注目されるのは当然なのですよね。

観月あこさんの2015年7月7日のブログで御殿場アウトレットでの写真がアップされており、その御殿場アウトレットで錦織圭との2ショットが目撃されております。

もしかして、この写真を撮ったのは錦織圭選手では!?

二人は店内で肩を抱き合い、おそろいのパジャマを選んでいたようです。

錦織圭選手の事務所は交際を認めているので、二人が交際していることは確定みたいです。

錦織圭選手と交際できるなんて、世の女性から羨ましがられるでしょう。


あれ?別に彼女いなかったっけ?


錦織選手には彼女いなかったっけ?

そう思った人いますよね。

はい。いました。

新体操の元日本代表の「坪井保菜美」さんです。

この報道からすると坪井保菜美とは婚約までしていたのに破局してしまったみたいですね。

四大大会で優勝したら結婚するということだったので、坪井さんは辛抱強く待っていたのでしょう。

なのに、破局か・・・

やはり、これに対してはインターネット上では「坪井さんかわいそう」というようなコメントが多数見受けられます。

まぁ、確かにこれには同情してしまうかな。


今後に注目です


錦織選手と交際することによって一気に注目度が高まった観月あこさん。

今後の二人の恋の行方に注目していきたいところです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。