SSブログ

川島なお美 再発 余命 [芸能]

スポンサーリンク




もともと、「ガリガリに痩せている」というイメージの強かった川島なお美さんですが、とある病気を患って以降、さらに激やせしているとのことらしいです。


川島なお美さんはミュージカル『パルレ ~洗濯~』を体調不良のために降板することになり、また、11月に公演予定のミュージカル『クリスマス・キャロル』も降板することとなりました。

この体調不良というのが、2013年に発覚した肝内胆管癌による影響なんでしょう。

川島なお美さんは2013年8月に受けた人間ドッグで肝内胆管癌(肝臓がんの一種)が発覚し、その半年後の2014年1月に手術を受けています。その後は、抗癌剤治療などは一切行っていないということです。

肝臓がんに詳しい医師によると「肝内胆管癌は発見が遅くなった場合にリンパ節に転移しているときなどは生存確率が10%前後である」そうです。


川島なお美さんががん発覚後にすぐに手術をせずに半年間も空けたのは、半年間分の仕事が入っており、自分のために役を用意してもらい、ここで降りるわけにはいかないと思ったからだそうです。

私なら体の方が大事だから、迷わずに入院して手術しそうですけど、川島なお美さんは仕事熱心なのですねw

手術によって腫瘍はとれ、転移もしていないことがわかったそうです。

よかったですねぇ。

ただ、最近、さらに激やせしている写真が自身のブログで掲載され、とくに背中や腕のガリガリ感を見るとかなり危険を感じさじます。

もしかして、「がんが再発してしまったのか?」と心配してしまいます。

2014年のときの手術の際には世間には隠して行ったのですが、もし、最近の激やせの原因ががんの
再発などの病気が原因だとすると、世間に発表するのでしょうか?

川島なお美さんの今後の情報に注目していきたいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。