SSブログ

櫻井翔 桐谷美玲 お似合い [芸能]

スポンサーリンク




櫻井翔と桐谷美玲が熱愛!?



二人のお忍びデートが目撃されたようですが、実は2015年9月12日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)の櫻井翔さんのコーナーである「櫻井翔のお忍び旅行」のコーナーの出来事です。

プライベートな話ではないのですね。

それぞれのファンの方は一安心(?)


番組内容の簡単な紹介


このコーナーは無類の旅好きな櫻井翔さんが日本全国へ旅行して、日本を再発見するというコーナーです。

ただ、旅をするのではなくて、変装をしてお忍びで旅をするという内容なんですね。

また、このコーナーにはルールがあり、それは「日本を再発見する前に己が発見されたら旅は終了」というものです。

要は、一般人から「櫻井翔だとばれたらダメ」ってことです。

元々は櫻井翔さんが一人でこのコーナーを担当していたのですが、一人で旅をしていると一般人からばれてしまうことが多かったので、櫻井さんの希望もあって、この回からペアを組んで行うようになりました。

その第一回目の相手とういうのが「桐谷美玲」だったのです。


櫻井翔と桐谷美玲はお似合い!?


ペアとなる相手が桐谷美玲と知らされたときに櫻井さんは

「絶対にバレるじゃん!」

と嘆いていました。

まぁ、ばれないようにペアを組んで旅をしたかった櫻井さんからしたら、余計にバレてしまうよ!という感じだったのでしょうね。

今回の行先は「浅草・浅草寺と東京スカイツリー」でした。

櫻井さんは桐谷美玲さんのことをこう表現しています。

   「顔超小さいよ」

   「フォルムが違う」

   「鉛筆みたいだよ」

最後の「鉛筆みたいだよ」は褒め言葉なのか(笑)と思ってしまいますが、スタイルが物凄くいいのでしょう。


さて、二人のお忍びの旅が始まると二人はそれぞれ変装を行い、浅草、東京スカイツリーへと向かいます。

バレるとまずいのでお互いを「しーさん(櫻井翔のこと)」、「みーやん(桐谷美玲のこと)」と呼び合っていました。

お互いZEROに出演しているというのもあってか、会話が自然で

「普通にこういうカップルいるわ」

という雰囲気でした。

テレビカメラが回っていなければ、週刊誌にスクープされてもおかしく無いようなお似合いのカップルで、お忍びデートの映像でしたね。

たしかに美男美女同士ですし、どちらも有名校を卒業していますからお似合いですよね。

もしかしたら、この番組がきっかけでプライベートで交際!なーんてことはあるのでしょうかね??

だとしたら、ファンはショックかもしれませんが・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。