SSブログ

佐藤栞里 モデル インスタ [モデル]

スポンサーリンク




佐藤栞里のインスタがオシャレ


ファッションモデルの佐藤栞里の画像がインスタで見ることができます。

覗いてみるとオシャレな写真がたくさんあり、見るのが楽しいです。
まるでファッション雑誌の写真を見ているようです。
さすが、モデルさんですね。

佐藤栞里のプロフィール


あまり、モデルさんに興味のない方もいるかもしれませんので、簡単に佐藤栞里のプロフィールを紹介しておきますね。

佐藤栞里(さとう しおり)
本名 
生年月日 1990年7月27日
出身地 埼玉県
血液型 A型
身長168cm
職業 ファッションモデル
所属事務所 スターダストプロモーション
公式サイト スターダストプロモーションによる紹介ページ
公式ブログ HOCCORI SHIORI BIYORI 佐藤栞里 オフィシャルブログ

特記事項
愛称 しーちゃん


笑ってこらえて


日本テレビ系列で所ジョージさんが司会を務めるバラエティ番組『笑ってコオえて』

この番組内の人気コーナー『朝までハシゴの旅』でレポーターとして佐藤栞里は何度か出演している。

「モデルの事はよくわからない」という人でも、この番組の中で佐藤栞里のことを見たことがあるのではないだろうか?


インスタグラムとは?


森星の記事でも書いたのですが再度、紹介いたします。

Instagram(インスタグラム)とはiphonまたはAndroid端末で写真を撮影・共有するスマートフォンアプリの事です。

「インスタ」と略して呼ぶことが多いようです。

イメージは『twitterが写真に特化したもの』という感じでしょうか。

多くの芸能人、芸人、スポーツ選手、モデルさんが利用していて、プライベートショットをアップしている方もいます。

芸能人たちの貴重なプライベートショットを見て楽しむことができるのですね。

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。