SSブログ

森星 インスタ アプリ [アプリ]

スポンサーリンク




2015年4月30日

森星さんのインスタグラムを見ていたらきれいだと感じたので、皆さんにも見てもらいたくて紹介します。

https://instagram.com/xxhikarixx/


【森星(もり ひかり)さんのプロフィール】
森 星(もり ひかり、1992年4月22日 - )[1]は、日本のファッションモデル、タレントおよび女優[1]。175センチメートル[2]、48キログラム、82-57-87[要出典]。O型[2]。ボン・イマージュに所属。女性誌『CanCam』の元専属モデルで、森泉の実妹としても著名[3]。

東京都港区出身。松濤幼稚園、慶應義塾幼稚舎、慶應義塾中等部、慶應義塾女子高等学校を経て、慶應義塾大学文学部在学中。

父方の祖父は元陸軍主計少佐でハナヱモリグループ会長を務めた森賢。父方の祖母はファッションデザイナーの森英恵。父親が株式会社ハナヱモリ元社長の森顕で母親がイタリア系アメリカ人の元ファッションモデルの森パメラ(パメラ・アン・ハリス)で本人はハーフになる。5人兄弟の末っ子で三女。長兄はMエンターティメント社長の森研、次兄はTシャツなどを手がけるデザイナーの森勉。姉は、タレント・モデルの森泉と元モデルでファッションプロデューサーを務める森雪 。

『Hanachu〔ハナチュー〕』の読者モデルを経て、2011年、青二祭出演。2012年より2014年まで『CanCam』に専属モデルであった[4]。
(wikiより引用)


冒頭で出てきた「インスタグラム」というのは、iPhoneやAndroid端末で写真を撮影し、それを共有することができるスマートフォンアプリのことです。無料で利用でき、写真に特化したSNSとなっています。
撮影した写真は自分の好みに合わせて加工することもできます。

友人達と一緒に撮影するときに使用してみると楽しいかもしれませんね。


このインスタグラムは森星さん以外の有名人の方が多く使っています。
ローラさんや木下優樹菜も利用しているみたいですね。

お笑い芸人の岡村隆史さんも利用しているそうです。


自分自身を撮影しない方でも、有名人のプライベートの写真を見ることができますので
試しに「インスタグラム」をのぞいてみるのは楽しいと思いますよ。

ではでは。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。